新橋にあるエステサロンでは、老廃物が溜まりにくい体づくりをしてくれます

人間は食べ物などから栄養を摂り、体内では必要な栄養素を取り入れますが、必ず不要なものも生成されます。それらは通常排出されますが、新陳代謝が低下してしまうとこの不要物が外へ出られなくなり、体の中に溜まってしまい、このことでむくみや便秘といった身体の不調が現れてきます。

この不要物は老廃物と呼ばれていて、むくみなどを解消するにはリンパマッサージが効果的と言われています。人間の体液の約6割はリンパ液で、細胞間の不要物や栄養を運搬する働きをしています。このリンパの流れが滞ると顔や足のむくみとなり、美容面ではニキビやシミ・しわの原因となり、健康面では肩こりや冷え性、頭痛などの症状が現れます。

リンパの流れをよくするための施術をしてくれるのが、新橋にあるエステティックサンジュリアーノです。ここはフェイシャル、ボディ、ブライダルのエステメニューがあり、フェイシャルでは特に肌トラブルやターンオーバーにも影響する老廃物の滞りを無くすための施術が用意されていて、利用者のホルモンバランスに合わせた施術が行われています。

美容面はもちろん、このリンパの流れを促すことは健康面にも良い影響を与えます。
通常のフェイシャルエステにプラスしてデコルテのメニューもあり、肩こりやむくみの解消にも効果があるので、施術後は小顔になったと喜びの声をあげる利用者もいる程です。

このサロンでは女性ホルモンの働きとリンパについて常に研究を重ねており、お客様に施術を行っています。
その他にも新橋には、整体に足裏マッサージを組み合わせて代謝をアップさせるカラダファクトリーもあります。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:老廃物

このページの先頭へ