築地で老廃物を追い出して綺麗になれる施設

最近話題のヘッドスパが楽しめる理容室クラッセ築地店は、ヘアカットの他にアロマヘッドスパが行われています。

アロマテラピーでのリラクゼーション効果とともに、マッサージにより頭皮を柔らかくしたり、血行とリンパの働きを促進させる事によって血液やリンパを移動させ、老廃物を排泄させます。
ヘッドスパだけでも可能ですが、カットとセットのコースも用意されています。

また、コルギサロンルミエンヌでは、韓国で話題の施術「コルギエステ」を看板にしており、フェイシャルとボディーのコースがあります。

中でも、ボディーエステのモムチャンコースとは、体のラインを調整して12経路に沿って骨にアプローチをする事で老廃物の排出を促す、韓国の伝統エステが受けられるコースで、理想のボディーを目指す方にお薦めで、オプションで腹部トリートメント等も受けられます。
最後に、ボディケアサロンローズボーテは、セラピスト1人で営まれているサロンです。

ここは女性専用のヒーリングサロンで、顔の脱毛からリフトアップ、ボディートリートメントまで行っています。

一番人気なのは引き締まったボディーを目指すスリミングトリートメントで、65℃から70℃に設定したベッド上に乗り、その発汗した状態でセルライトにアプローチして老廃物の排出を促し、体質改善をするといった施術です。

紹介した施設はみな、それぞれ駅から近いところにあります。
そんな築地周辺の各施設で、より美しい自分を手に入れてはいかがでしょうか。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:老廃物

このページの先頭へ