老廃物を取り除く事で綺麗になれる汐留のエステ

汐留駅から約5分のところにあるサロンRima-stationでは、フェイシャルエステのメニューがあります。
微量のオゾンで泡立てられたモチモチとした泡によって皮膚の老廃物や汚れを取り除く、泡洗浄タイプのフェイシャルエステであるオゾン洗顔が受けられます。

水素の還元力によって体のサビとともに活性酸素を取り除く水素パックと、90%の高濃度の酸素を肌にスプレーする事によって肌トラブルを解消する高濃度酸素スプレーとともに、この3つのメニューはオゾンメディカルエステと呼ばれています。

また、駅から約3分のロイヤルパークホテルザ汐留内にある、インドネシア発祥のマンダラスパでは、マッサージ等充実したトリートメントメニューを受けるとハイドロバスが利用出来ます。

その中には、ミクロの小さな泡がはじけて乳白色に見えるシルクバスがあり、音波が発生する事で毛穴の中の老廃物を取り除いて酸素補給を自然に促し、肌をすべすべにしてくれます。

24年の歴史を持つサロン・ド・ベル汐留本店には、フェイシャルエステから鍼灸・整体までの豊富なメニューがあります。

ボディーSSラインと呼ばれる「切らない脂肪吸引」と呼ばれるキャビテーションや、温熱効果のあるラジオ波と脂肪燃焼と美肌促進の赤色LEDを同時に出来る話題のマシン「キャビフル」を利用した後、リンパマッサージで老廃物を揉み出します。

そのメニューは、TVでも取り上げられています。
汐留には、より綺麗になれるエステが駅周辺にあるので、駅を利用する方は一度体験してみてはいかがでしょうか。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:老廃物

このページの先頭へ