老廃物を追い出す方法と東京の岩盤浴

最近は、身体の老廃物を出すことで美しくなるという意味において、デトックスという言葉が広く使われるようになってきています。
老廃物を排出する手段としては、便秘を解消することがそのデトックスに繋がります。

そこで、食物繊維の多い食べ物であるこんにゃくやごぼう、海藻類等を食べると良いと言われています。

また、水分補給も重要な要素で、以前からミネラルウォーターの中でもミネラル分の高い硬水が注目されてきましたが、中でも炭酸水が血行の促進をするので、より効果が高いということが分かってきました。

そして、便秘を解消する他にも、汗と一緒に老廃物を出す方法が岩盤浴です。
岩盤浴が楽しめる施設は東京には数多く見られますが、この中でも、安心して利用出来る女性専用の施設を紹介します。

中野と国立に2店舗を構える女性専用岩盤浴アイロックでは、岩盤浴の他に立って10分乗っているだけでウォーキング15,000歩分のカロリーを消費出来ると言われるブルブル振動マシンが完備され、岩盤浴の前に行うと汗の出方が違います。

また、超微粒子のマイナスイオンを発生させて肌に水分を浸透させるレナードミストと言った設備もあり、美肌効果も期待出来ます。
同じく、女性限定の店舗として、六本木にあるCi:SPAも注目されています。

ここでは岩盤浴の他に、セルフエステと呼ばれる、自らの手でエステ機器を利用してボディケアをするコースや、悩みに応じたフレッシュジュースの提供も行われています。
東京には、まだまだこういった施設が多くありますので、自分に合った施設を見つけて綺麗になりましょう。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:老廃物

このページの先頭へ