東銀座のサロンで老廃物を取り除きましょう

東銀座にあるリラクゼーションサロンの『Madu』は、心と体が軽くなるゴットハンドのマッサージが好評です。
東銀座駅から徒歩5分のマンション内にひっそりとあり、看板などは一切出していませんので隠れ家的なサロンとなっています。

老廃物や疲労物質が身体の中に溜まると、日頃の疲れが取れにくかったり、顔や身体のむくみを感じるため、マッサージを受けて毒素を排出してみてはいかがでしょうか。
全室個室の女性専用サロンなので、落ち着いた雰囲気でくつろいで過ごせます。

アメニティとして、ドライヤー・ヘアブラシ・施術着・紙ショーツが用意してあり、会社帰りやお出かけ前の方でも服を汚すことがないので安心です。

各種プランを取り揃えていて、60分5,800円、90分8,800円、120分10,000円のコースがあり、全てのコースで老廃物を取り除きやすくする効果が出るジンジャーやフルーツ入りのハーブティーを飲みながら、体調や気になっていることなどのカウンセリングから始めます。

まず、首や肩甲骨、二の腕のリンパマッサージを念入りにして、コリをほぐして代謝を上げます。

始めはリンパの血流が滞っているため多少の痛みが伴いますが、徐々にリンパが流れると痛みも和らいで気持ち良くなっていきます。
次に仰向けになって、デコルテ部分やヘッドマッサージをして、溜まった毒素を体外へ排出していきます。

最後にアフターカウンセリングとして、再びお茶を飲みながらカウンセリングして、その人に合ったアドバイスを受けられます。
全身のリンパを流して老廃物を取り除き、リフレッシュしましょう。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:老廃物

このページの先頭へ