銀座のサロンで老廃物を排出して、輝く肌を目指しましょう

化粧のノリが悪かったり、化粧崩れしやすいと感じたり、朝起きたら顔がパンパンに腫れていたなどの経験のある方は、体内に老廃物が溜まっている可能性があります。
そんな方には、銀座にあるサロン「ビューティスタジオトルクェ」のリフトモデラージュというコースがお勧めで、60分×1回の9,450円の体験コースからの施術が可能です。

50分×5回で63,000円コース、50分×10回で126,000円コースとあり、10回コースは1回分がサービスとしてプラスになるのでお得になっています。
フェイスはもちろんのこと、背中、デコルテ、ヘッドまで念入りにマッサージしてくれるので、溜まった老廃物や疲労物質が排出されます。

そして、くすみのない透明感のある肌へと導き、顔のむくみやフェイスラインのたるみ、目尻のシワなどを軽減すると評判です。
コースの効果を上げるために、背中や上半身の血流を促進して筋肉の緊張ほぐすことから始め、最後は鎮静パックと保湿パックのどちらかをその人の肌に合わせて施術していきます。

必ず事前にカウンセリングを受けて、体質やご予算に合わせてコースを決めますので、敏感肌だったり、サロンが初めてだという人でも安心して通えます。

また、施術後にはアフターカウンセリングがあり、注意事項や自宅でのケアのアドバイスも受けられますので、不安な点は聞いておくことが大切です。
顔のくすみやむくみを感じたら、銀座の「ビューティスタジオトルクェ」で老廃物を排出して、輝く肌を目指しましょう。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:老廃物

このページの先頭へ