大手町の『KILA』のリンパマッサージで老廃物を排出し、小顔と足痩せをしましょう

鏡で自分の顔を見た時に太ったと感じた方は、実は老廃物が溜まっていてむくんでいるせいかもしれません。
最近、足が太くなったと思ったり、身体が疲れやすくなったと感じたりするのも、むくみが関係している可能性があります。

年齢とともに新陳代謝が落ちて余分な物が体外に排出されにくくなり、毒素が体内に溜まったことでむくんで足が太く、顔が太って見えているのです。
そのむくみを改善するには、リンパマッサージで身体の老廃物を取り除くことが必要です。

ハウツー本などを見ながら自分でリンパマッサージするのも良いですが、やはりプロの施術を受けることをお勧めします。

東京の大手町にある『KILA』では、顧客が要望に合った施術を安心して受けられるように、全てのコースをカウンセリングから始めています。
リンパマッサージは全て手技で行っており、スクワラン100%の天然オイルを使用しているので、肌に優しくて好評です。

時間がない方はフェイスのみのコースですと、35分3,150円と気軽に受けられます。
また、小顔を目的としたリフトアップのコースは45分4,200円で、リンパを促して体内の余分な毒素を流してくれるので、1回の施術でも小顔効果があります。

そして、足などのむくみを取るリンパマッサージは60分6,300円ですが、3回コースですと16,800円となりお得ですし、継続すると効果も大きいです。
顔や足が普段よりも太ったと感じたら、大手町の『KILA』に通って老廃物を取り除いて、小顔や足痩せをしましょう。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:老廃物

このページの先頭へ