ブライダルエステで二の腕をほっそりさせ、最高の花嫁姿を披露しよう

ブライダルエステという言葉を知っていますか。
これは、花嫁が結婚式を迎える日までに、ドレスを最も美しく着こなせるようケアをする事で、日常通うエステとは違ってドレスを着用した時に肌が露出する部分を集中的にケアします。

その種類も様々で、体の痩身を目指すものから顔のマッサージを行ってケアするもの、またネイル等、細かいコースまであります。
この色々な部分をケアしてもらえるブライダルエステですが、ドレスを着た際に特に肌を大きく露出する箇所は、背中や肩周りと二の腕部分が主です。

そこで、今回は最も効果が表れやすいパーツとも言われる、二の腕部分のケアについて説明をしていきます。
上腕のつまめる部分は上腕三頭筋と呼ばれる筋肉によって支えられていますが、日常生活ではあまり使われる事がない為、どんどん衰えていき脂肪が付いていきます。

エステではそんな上腕に対し、ハンドマッサージでリンパの流れを滑らかにする事でむくみを解消させたり、温熱マシン等の痩身機械を使用して刺激を与えたりします。

この様なブライダルエステは、試しに体験が行える場所や無料のカウンセリングが受けられる所があるので、ここだと決めてしまう前に、まずはインターネットや電話で情報収集すると良いでしょう。

また、1回だけのものから2ヶ月、3ヶ月と時間を掛けて痩身を目指すプランまで店によって変わってくる為、挙式までの期間を考慮しながら探すことをお勧めします。
二の腕のエステを受ければウエディングドレス姿も一層映えて、与える印象もより素敵なものになるのではないでしょうか。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:二の腕

このページの先頭へ