二の腕に即効性のある痩身方法

二の腕は、肩から肘にかけての腕の部分になります。
この部分は、力こぶに相当する上腕二頭筋と、その外側になる上腕三頭筋で構成されてます。

部分痩せの方法は難しく、部分痩せをしたい部分の筋肉を鍛えていかなくてはいけないため、体全体のダイエットとは方法が異なります。
しかも、自分でトレーニングする方法では、目に見える痩身の効果を得るにはかなり大変です。

そこで、即効性のある二の腕の痩身方法としては、エステティックサロンでの専門的な機器や施術による方法が挙げられます。
まず、機器を利用した施術では、最近流行のサーマクールで加齢による筋肉のたるみなどを無くすことを目的とした機器が人気です。

これは高周波を発して、体の内部にまで作用します。
また、レーザーによる脂肪溶解がありますが、脂肪溶解は他にも薬による方法もあり、注射での治療ですので簡単にできます。

そして、昔からある脂肪吸引は、歴史が長い分技術は進んでいるので、効果としてはかなり期待できます。

即効性のある方法としては、美容外科でのこれらの方法がありますが、これらの方法は一時的でしかありません。
何もせずに生活を改善しなければ、脂肪はそのうち戻ってきます。
二の腕の痩身をキープするには、やはり、何らかのエクササイズが必要でしょう。

軽いダンベルを持ち上げるようなことで、上腕二頭筋や三頭筋を鍛えることができます。
即効性のある方法で痩身をした後は、軽いエクササイズで痩身をキープするように、トレーニングで継続する事が大切です。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:二の腕

このページの先頭へ