女優の新垣結衣のほっそりした太ももに憧れる人は多くいます

芸能人のようになりたいと憧れている人は多く存在します。
特に女優は肌の手入れや体型の維持など、見習いたいところや学びたいことがたくさんあるものです。女優の新垣結衣は今や若手の中でも注目の女優で、ドラマや映画、テレビコマーシャルなどでよく見かけます。

可愛い爽やかなイメージがありますが、身長が170センチほどあり、成人をした後でも身長が伸び続けているそうです。
元々モデル出身の彼女ですが、背が高いこともありスタイルも抜群で、男性はもちろん女性からの支持も厚く、とても人気があります。

最近は映画で母親役に挑戦したり、人気ドラマ「リーガルハイ」でのコミカルな演技が記憶に新しいですが、化粧品などのCMでも話題になっています。

素敵な衣装が多く、誰もが真似をしてみたいと思うようなファッションを着こなしており、中にはミニスカートやショートパンツのような流行のスタイルも取り入れ、そこから見える太ももや長い脚のラインがとてもきれいなので、女性たちの憧れです。

背が高いのも影響していますが、すらっとしたスタイルの彼女には丈の短い服がとても似合うので、更にプロポーションがよく見えます。

もともと細いボディラインでしたが、2013年のカレンダーが発売になった時に痩せたのではないかと話題になりました。とは言え特別なダイエット法は公表しておらず、果物をたくさんとり、外食時にはサラダを食べる様にしているそうです。
やはり、外食などが多い時は食生活に気を配ることが秘訣なのかもしれません。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:太もも

このページの先頭へ