二の腕と太ももは、たった3分で効果があるパーツやせの即効ダイエットで細くなります

一年中、女性にとってプロポーションは気になるところですが、いつの間にか二の腕がたるんでいたり、ショートパンツやミニスカートを履いてみたら太ももが太くなっていて、慌ててダイエットを始める人もいます。

そこでお勧めしたいのが即効性のあるパーツやせのダイエット方法で、たった3分で効果があるので是非試してみてはいかがでしょうか。
まず二の腕は見た目年齢を大きく左右する重要なパーツで、体脂肪を表すとも言われています。

筋肉を鍛えることがポイントで、特に振りそでの部分をシェイプするには、腕の後ろ側にある上腕三頭筋を鍛えましょう。
椅子を使ってエクササイズを行います。

まず、椅子に背中を向けて立ち、ヘリに両手を置いて腕から全体を支えます。
この状態から膝と太ももが90度の角度になるまで膝を曲げ、脇を締めて上腕二頭筋を意識しながら肘が90度になるまでゆっくり腰を落とし、あごを上げて背筋を伸ばし、脇をしっかり締めて10秒キープしましょう。

これを3セット行ってください。
肘が開くと効果がないので注意しましょう。
次に太ももは、ほどよく筋肉が引き締まった筋のある脚づくりを目指します。
サイドと裏側のシェイプアップに効果があるので試してみてください。

まず仰向けに寝て、片方のかかとを床につけてつま先をピンと伸ばし、反対側のかかとは宙に浮かして反らし、10秒キープします。
足を変えて同じように3回ずつ行ってください。
足首の反る、伸ばす動きを意識して、かかとを床に押し付けるのがポイントです。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:太もも

このページの先頭へ