太ももや腰回りなど部分痩せが実現出来るメソセラピー

女性にとってスリムなスタイルは永遠の憧れです。
若い世代は代謝も良くダイエットをあまり意識しなかった人でも、年齢を重ねるにつれて基礎代謝は低くなり、お腹周りや太ももに付いた脂肪が気になる人も増えてきます。

運動や食事制限で脂肪を落とす事も可能ですが、忙しい毎日の中で続けるのは難しいものです。
出来れば、楽して痩せたいと思うのが本音ではないでしょうか。

痩せたい部分に痩身効果のある薬剤を注射するメソセラピーは、その様な女性の願いを叶えるのでメディカルスパや美容クリニックで人気のメニューです。
メソセラピーでの脂肪溶解は皮下脂肪に特に効果的なので、腰回りや二の腕、太ももの裏などぜい肉が付きやすい、気になる部分を集中的に細くする事ができます。

加えて、目的の部位に直接少量ずつ有効成分を注射するので痛みはほとんどなく、施術した箇所は再び脂肪が溜まる事を防ぐので、一般的なダイエットの様な精神的な疲れや不安定な心理、虚弱感も防止出来ます。

脂肪を部分的に取り除く方法として脂肪吸引と比較される事が多いですが、脂肪吸引は痛みや腫れといった身体への負担が日常生活に大きく影響しますが、それに対しメソセラピーは、施術時間が短く痛みもほとんどありません。

薬剤により溶けだした脂肪は血中を経て尿や便として自然に排出されるので、安全性が高くリバウンドの心配もなく、個人の体質や体型、パーツによって違いはありますが、5回程の施術が目安となります。回数を重ねるごとに徐々に効果が現れるので、周りの人に知られずに美しくなれる点も、この施術の人気の理由と言えます。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:太もも

このページの先頭へ