スザンヌの太ももは魅力的

スザンヌは、2007年5月から出演していたクイズ番組で珍解答を連発し、ブレイクした人気タレントです。

バラエティ番組の出演が主ですが、2008年にはドラマで女優デビューも果たしており、周囲を明るい雰囲気にさせるハキハキとした明るいキャラクターで誰にでも好かれる能力を持っているだけでなく、テレビではスザンヌが出ているだけで元気な番組になるという印象があります。

ハーフのような顔立ちながらも、実際は純粋な日本人だというところも彼女の面白さでしょう。しかし、その魅力は個性だけには留まりません。
テレビ番組やCMに登場した際にネット上を賑わしている話題は、彼女の庶民的な体型が中心となっています。

細いのが美しいとされている現代タレントの中でひときわ目を引く彼女のふくよかな太ももが、男性の心をがっちりと掴んで離さないのは、その体型から母性や親近感を感じ取れるからでしょう。また、男性は女性の体の曲線に魅力を感じるので、痩せているだけよりも多少ぽっちゃりしている体型の方が好まれたりします。

スザンヌは日本人離れした目鼻立ちの小さな顔に程よい大きさのバスト、そしてむっちりとした太ももというギャップがある為、ますます下半身に釘付けになってしまうのではないでしょうか。人気絶頂だった2011年12月にプロ野球球団のリハビリ担当コーチと結婚し、2014年1月に男児を出産して母になりました。

産後テレビに登場した彼女の太ももは以前と変わらずふくよかで、出産を機に体型が変わらなかったことに安堵したファンも多かったのではないでしょうか。
可愛らしい顔と声、そしてアンバランスさが光るボディで、今後もますます活躍していくことは間違いありません。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:太もも

このページの先頭へ