大阪市の梅田には太ももダイエットに特化したエステがあります

大阪市にある梅田周辺は西日本最大級の繁華街で、百貨店やホテル、ビルや歓楽街が集まっている街です。
また、この街にはエステサロンも存在していて、コマーシャルで有名な大手のサロンが多数店舗を出しています。

下半身、特に痩せにくい太ももダイエットに効果的なエステサロンもあり、初めての人には手頃な料金で体験できるコースもあります。たかの友梨ビューティークリニックは梅田にも店舗があり、ここでは、トリプルアタックというボディエステを行っていて、自分の気になる部分を組み合わせて、温めて、ほぐして、引き締めるというメソッドを行っています。

このクリニックでは黄金5法則を取り入れていて、生活のリズムやバランスの取れた食事、太りにくい食べ方、積極的に運動をする、美ボディへと導くといった健康的な痩身を目指しているので、健康維持にも繋がり人気があります。
初回お試し価格は3,000円と、手頃な料金で体験ができます。

また、オリエンタル・スタイルというエステサロンではインドエステを取り入れていて、オールハンドのマッサージを行っています。
頑固なセルライトにはソルトマッサージという方法を取り入れ、ミネラルを補給しながらマッサージをしてくれます。

太ももダイエットにおすすめなのがインドエステ下半身のコースで、リンパの流れに沿って深部まで揉みほぐすというインド古来のマッサージです。老廃物の排出を促してダイエット効果も高く、足先から太もも、ウエストまでの痩身コースで、体験コースは70分で980円と激安価格になっていますので、是非、試してみてはいかがでしょうか。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:太もも

このページの先頭へ