梅田で太もも痩せしたいなら整体へ行こう

大阪・梅田で太もも痩せしたいなら整体がお勧めです。
太ももを細くするには骨盤周りを矯正する必要があり、骨盤矯正や小顔矯正、セルライト除去をしている心月整体院には、骨盤専用メニューがあります。

このメニューは芯圧式骨盤矯正で行われ、筋肉をほぐす深さが違う、ほぐしと歪みの矯正を同時に行い、骨盤の歪みに関係している骨盤以外の部分を矯正し、歪んでしまった身体を内側から健康で美しい骨盤にしていきます。そして、ブロックテクニックという無痛のカイロプラクティック技術も交えながら芯圧式と言われる骨盤矯正を行います。

手順は、骨盤及び骨格のチェックをして、芯圧整体で足から骨盤、背骨(腰椎~頸椎)、股関節、骨盤と進み、ストレッチをしてから、骨盤及び骨格チェックをします。
この心月整体院は女性専用サロンですので、女性で初めての方は安心できるでしょう。

また、こだわりの方法でフェイシャルから全身ケア出来るフットセラピー梅田もお勧めで、台湾式足つぼ健康法や、脚のむくみ揉み出し痩脚法、骨盤ストレッチの他、コルギフェイシャルケアや、整顔クリスタルアキュパンチャーなどがあります。
太ももが気になる方は、脚のむくみ揉み出し痩脚法と骨盤ストレッチがお勧めです。

むくみ揉み出し痩脚法は、溜まってしまった余分な水分と脂肪をマッサージし、ねじりとつまみを繰り返しながら流してゆく手技療法で、ふくらはぎと太もも部分を施術します。
骨盤ストレッチは、骨盤を支えている腸腰筋をベースとしたストレッチ方法で、膝や股関節の柔軟性を高めて可動域を広めながら、骨盤を理想的な形へ整えていきます。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:太もも

このページの先頭へ