戸田恵梨香の太ももはなぜ魅力的なのか

人気女優の戸田恵梨香のスタイルの良さは多くの女性の憧れです。
特に成熟した大人に向かう途中の太ももは、20代という若さの中に妖艶さも漂い、日本中の男性ファンを魅了し続けているだけでなく、女性ファンからもその格好良さに憧れる声が聞かれます。

むくみの欠片も無い戸田恵梨香の健康的な太ももは、どうやって維持されているのでしょうか。彼女は趣味にジム通いを挙げるほど体を動かすことが好きですが、生活の中でもストイックな努力を欠かしません。

スリムなボディを維持するルールは、まず晩御飯は夕方6時までに終わらせてそれ以降は一切口に入れないことと、またその食事の内容にも決め事があります。

好物である鶏肉が続いた時はカロリーの低い鍋料理にチェンジしたり、炭水化物は朝のみ、そして野菜を多めに摂るなど摂取カロリーのコントロールをし、更にダイエット中は肌が荒れやすくなるため、コラーゲンドリンクなどの美容飲料を飲むことも心掛けています。

朝晩の1日2回の半身浴では発汗作用のある入浴剤を入れるなど積極的に汗を出す工夫をし、代謝を高めて脚や体のむくみを防止し、そして、半身浴の前後に腹筋を50回ずつ行い、筋力を高めて脂肪燃焼しやすい体を維持できるよう努めています。

他にも、適度な量の水分補給や果物の摂取、そして体を温める効果のある漢方の服用など、戸田恵梨香のスレンダーな体は、持って生まれたもの以上に努力の賜物でもあり、無駄な脂肪を少しも感じさせないショートパンツから伸びる魅力的な太ももには、彼女の女優魂が込められているのです。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:太もも

このページの先頭へ