滋賀のエステサロンで太もも痩せを

太ももだけはなかなか痩せてくれないと悩む女性は多く、自分ではどうすれば良いか分からないというならば、エステサロンの力を借りるという手もあります。
滋賀県のエルセーヌ近江八幡ショッピングセンターでは、そんな悩みを解決してくれるメニューを取り揃えていて、体験コースも用意されているので気軽にお試しが出来ます。

メニューの一つは骨盤&美脚コースで、骨盤が歪むと血流が悪くなり痩せにくい太ももになっていってしまう事から、骨盤の矯正を行って体質を変えていくというものです。
ドーム型マシーンで骨盤を伸ばして歪みを直し、その後、この店自慢のハンドテクニックで揉む・叩く・流す等のマッサージを施します。

二つ目のメニューは美脚時代コースというもので、たるみが気になる人には筋肉を強制的に動かして引き締めるパルスウェーブを、セルライトが気になる人は泥パックでセルライトを除去するファンゴパックという風に、施術タイプを選択出来ます。

草津市にあるエステサロン美’s では、最先端の技術で太もも痩せを実現させていきます。
キャビテーションという施術法では、超音波でセルライトを乳化させ、リンパ液に流して汗や尿として排出させたり、エネルギーとして消費させていきます。

もう一つは脂肪冷凍という方法で、脂肪を凝固して不活性化させると体の中ではそれは異物と判断される事から、免疫機能が働いてリンパ液へと流され、汗や尿と一緒に排出されていくというものです。
プロの技でケアして貰えば、確実に太もも痩せを実現出来ます。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:太もも

このページの先頭へ