東京で太もも痩せするならここ

東京で太もも痩せするなら、脚痩せ専門エステ「リフィート」と、「ミスパリ」の脚やせ集中コースが人気です。
リフィートは日本で初めての脚痩せ専門エステで、脚が細くならないと諦めている人の味方です。

例えば、自己流ダイエットで失敗した人や他のエステで失敗した人、洋服のサイズが上下で違う人、冷え・むくみがひどい人等に最適で、一度小さくした細胞を元に戻さないようにする技術を誇っています。

深層にまで届く燃焼マッサージや、EMS、ヒートサウナ等の脚を細くする技術で、肥大化した細胞を正常な状態に戻します。
そして、独自に開発したオリジナルマシーン「ツェレンツァウバー」で、一度細くなった脚を翌日などにすぐにリバウンドしないように整える技術を実現しました。

骨格と筋肉、分厚い脂肪の層から出来る太く見える脚を薄い脂肪層に変える事で、バランスのとれたキレイな脚に変身出来ます。
太もも痩せには、スペシャルレッグコースがお勧めで、腰から足首まで一気に集中ケアしてくれるコースは18,900円から受けられます。

また、ミスパリの脚やせ集中コースは、初回体験が5,250円からで、独自のハンドマッサージがポイントです。
太ももに蓄積されてしまった脂肪の揉みだしを行いながら引き締め、膝上のたるんだ脂肪を引き上げて、すっきりした膝周りと真っ直ぐ細い太ももを目指します。

健康的な美脚の為に植物由来のマテチャ葉エキスを使用し、さらにコーヒー種子のエキスを含め、L-カルニチンや話題の海藻エキス、そしてアロマ等を配合したエステスーパースリムジェルを使用して行います。太ももやお尻の下等の気になる部分にパットをあて、パットから発するミクロの振動により適度な刺激を与え、理想的な美脚を目指します。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:太もも

このページの先頭へ