一枚のガードルで藤本美貴の太ももを目指そう

一児の母でありながら美しいボディラインを維持する元「モーニング娘。」メンバー藤本美貴のその秘訣は何なのでしょうか。ミニスカートを履いている時の彼女の太ももの美しさには女性の誰もが憧れてしまいますが、彼女の様な美脚になりたいと思う貴女にぴったりなアイテムがあるのをご存知ですか。

藤本美貴プロデュースの骨盤パンツというハイウエストガードルがあり、美しい下半身を作り上げる為の手助けをしてくれます。骨盤パンツは、日本のカイロプラクティックの第一人者でありシオカワスクールオブカイロプラクティック学長の塩川満章氏の監修によって作られたものなので、機能的に高い信頼を持てるガードルです。

骨盤ベルトとガードルを一体化してあるため、一枚履くだけで骨盤も下半身も一度にキュッと引き締める事が出来、しかも三分丈・ハイウエストのデザインが太ももから尻、お腹周りまでしっかりとサポートしてくれます。

22phaの骨盤圧着、二重のクロス型パワーネットで骨盤の歪みを矯正出来るので、太もものセルライトの原因ともなるリンパや血液の流れの悪さを改善します。
更には、極薄なのでアウターに響かずお洒落を妨げませんし、1枚履きが可能で通気性にも優れているのでムレの不快感がなく履き心地が抜群です。

骨盤矯正の下着と言えども一重の部分には伸縮花柄レースが使われていて、とても可愛らしいデザインで若い女性にも抵抗なく履け、部屋着としても使えます。
機能性に優れて履き心地も良くお洒落な骨盤パンツで、藤本美貴の太ももを目指してボディメイクしてみませんか。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:太もも

このページの先頭へ