安室奈美恵のやせかたを学んで、理想の太ももを手に入れよう

女性であれば、ダイエットは永遠の課題です。
ダイエットの方法は数あれど、自分にあった方法を見つけるのはなかなか難しいことです。
ですから、毎回新しいダイエット方法が出るたびにそれを試し、毎回のように長く続かないということを繰り返してしまいます。

では、長続きするダイエットとはどういうものでしょうか。
一点目は「ダイエットをダイエットと思わずに楽しんでしまう」ということです。
ダイエットを苦行のように考えるからこそ長くは続かない。
人間は楽しいことであれば長く続くのです。

ですから、やせる方法も自分が心から楽しいと思える方法であれば長く続けられます。
その良い例が安室奈美恵さんです。
長く歌手活動をしており、30歳を過ぎてもスレンダーな体型でいられるのは、ボイストレーニングやコンサートが大好きだからです。

コンサートは大量のカロリーを消費します。
それを年に何百回と繰り返すのですから、スレンダーであって当然です。
適度な運動をしているからでしょう。

安室さんの太ももは細いですが、それはコンサートやボイストレーニングという楽しい運動によってあの体型を手にいれたのです。
二点目は、「目標をつくる」ということです。
目標があればそこに向かって努力することができます。

安室奈美恵さんのポスターを部屋に貼ってください。
自分を安室さんと重ねて楽しみながらダイエットに励んでみましょう。
楽しむこと、目標をつくること、その二つを安室奈美恵さんのポスターを貼ることでいつも意識してください。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:太もも

このページの先頭へ