TBCのブライダルエステは、オーダーメイドシステムになっています

晴れの日は一番きれいな自分で迎えたいと、結婚式を控えている女性がエステに通うケースが増えています。
エステサロンでもブライダルエステというコースを設けているところが多くあり、中には親子で通う人もいるほどです。

大手エステサロンTBCにもブライダルエステのプランがあり、挙式の予定や予算、ウェディングドレスのデザインに求める効果などに合わせた最適なプランを提案しています。

内容は脱毛、フェイシャル、ボディシェイプ&トリートメントなど、トータルビューティを手掛けているTBCだからこそ、特別な日に一番の状態で迎えられるようにサポートしてもらえます。オーダーメイドプランの前に、まずはお試しでコースを体験します。

これは完全予約制になるので、ブライダルエステの体験コースを予約して、来店してからエステティシャンにエステの疑問や肌の悩みなどを相談し、挙式の予定日や予算、目的に合わせたぴったりのコースを提案してもらうという流れです。このエステは挙式の6か月前から利用できますので、予定が決まったらまずは体験してみましょう。

体験コースは通常12,400円のところ、3,000円の特別価格でお試しできます。
また、目的別にも選べるので、ベストな肌のコンディションで迎えたいという人は、フェイシャルやボディトリートメント、ボディシェイプはドレスを選ぶ際に普段はなかなか行き届かない背中やデコルテのケアをしてもらえます。

脱毛は脇や腕のムダ毛はもちろん、背中のムダ毛などお客様の毛質や毛量に合わせてセレクトして施術が行われます。
また、メンズエステも可能で、フェイシャルや脱毛ではひげのムダ毛を整える人もいます。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:TBC

このページの先頭へ