TBCの看板を見て興味を持ったら、素敵に変身しよう

大手エステサロンのエステティックTBCとMEN’S TBCは、テレビCMや屋外に設置してある巨大な看板、電車内に掲示してある中吊り広告などを使って宣伝しています。
毎年その時の旬である有名な芸能人やキャラクターが登場して、テレビCMも多く流しているので見たことがある人も多いでしょう。

また、屋外看板は特に首都圏で多く見かけ、人気を上げるのに貢献していますし、巨大さはサロンの規模が大きい事の証でもあり、会社名はそれほど目立たなくても、キャラクターや有名な芸能人が目を引く事によりCMを思い浮かべるので宣伝効果も絶大です。

そして、2013年のテーマは「アンビリーバブル・ビューティフル(おどろくほどきれいに)」であり、「変化を楽しもう」のキャッチコピーの元、広告キャラクターは教育番組で有名なガチャピンとムック、テレビで人気のローラ、溝端淳平、ジローラモなどが起用されています。

その設定は、ガチャピンがぽっちゃり太ったのでエステに通って男前な溝端淳平に変身してモテて、さらにジローラモに変身したり、ムックが毛むくじゃらを気にしてエステに通いキレイなローラに変身する、という変化を楽しむユニークさが注目を集めています。

その看板やテレビCMを目にした多くの人がエステに興味を持ったり身近に感じて通う様になり、日本の男性と女性が素敵に変身するのを応援してくれています。

女性専用サロンと男性専用サロンは別店舗で全室個室なので他人の目線が気にならず、初めての方や肌の弱い方でもカウンセリングから始めるので安心して通えます。
TBCのサロンは全国各地にあるので、気軽に通って、あなたも変身してみてはいかがでしょうか。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:TBC

このページの先頭へ