TBCのホームケア商品を使用するとサロン施術の効果を継続できます

エステティックのTBCでは、ホームケア商品にも力を入れています。
普段の手入れを怠ると、いくらサロンで素晴らしい施術を受けても肌はどんどん衰えてしまいます。

TBCの商品開発は、肌と体の微妙なメカニズムを考慮していて、日々の手入れにこれを使用することにより、サロンで受けた施術の効果を継続でき、美しい素肌やボディラインを保てます。

スキンケアに始まり、ボディケア、ヘアケア、そしてホームエステ用の美顔機器、内側からサポートするドリンクやサプリメントが並びます。

忙しい現代女性のライフスタイルを研究し開発されたハイグレードな物から、若い世代向けの毛穴や角質をケアするシリーズ、そして、年齢を感じさせない肌を目指すエイジングケアまで、6シリーズあります。

ボディケアは、肌を引き締めながらも潤いも与えるジェルや美容液、そして頭皮から健康に保つヘアケア用品等、施術に付随して用意されていますが、本当に美を目指していて金銭的に少し余裕があるのなら、やはり美顔機器がお勧めです。

防水設計で浴室でも使用可能なローラーは、顔と体どちらにも使えて24,800円と、エステの施術とあまり変わらない金額で、しかも1台持っているといつでも手軽にサロンと同じ効果を得られます。

たくさんある商品ですが、どれもTBCが独自に研究して開発した物なので安心です。
不明な点があればスタッフに直接質問できるのも良い点と言えるでしょう。
ホームケアとサロンの両面からケアすれば、美しい肌やボディラインのキープが可能なのは間違いないと言えます。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:TBC

このページの先頭へ