TBCの赤の部位別ダイエットシェイプが寒い季節にはお勧め

寒くなると、身体は体温を保とうと脂肪を蓄えて寒さから身を守ろうと働きます。
それなのに暖房の効いた暖かい部屋で過ごすので、体温を上げる燃焼エネルギーは消費されず、冬は太りやすくなってしまいます。
また、寒いと身体を動かすのも億劫になりますから、肥満に拍車を掛けるのです。

そこで、寒い季節にお勧めなのがエステティクのTBCの痩身コース「赤の部位別ダイエットシェイプ」で、これは味の素KKのサプリメントとコラボしたエステで、運動に大切なアミノ酸5種類と燃焼力をアップするカプシエイト類を配合した「アミノバイタル」を飲み、セルライトや皮下脂肪にターゲットを絞って行うグリースブレイクというハードなマッサージを施します。

ひねる、つまむ、揉みほぐすといった7つの力強い手技で、冷えで固まっていた脂肪がポカポカと温まり柔らかくなります。

これにより、皮下脂肪やセルライトは引き締められ、たるみやゆるみが改善されて美しいボディラインを導きます。
更に血行が促進され、筋肉のハリやコリも解消されてリフレッシュの効果も期待出来ます。

しかも、このマッサージにはローションと合わせて赤のエッセンスを取り入れており、カカオエキス、シーブルームエキス、ロックサンフィラエキスが配合してある為、ダイエットの障害となるストレスの緩和に効果的です。
5つのパーツのうち1つを選んで、身体の気になる部分を徹底してダイエット出来ます。

そして、初回限定で8,000円の内容を2,000円で試す事が出来るキャンペーンなどを行っている場合があります。
こういったキャンペーンは数や期間に限りがあるので、興味のある方は早目にトライしましょう。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:TBC

このページの先頭へ