TBCではMENS専用のサロンがあり、ひげの脱毛を利用する人が増えています

エステサロンというと女性が多く利用している印象を受けますが、TBCには、男性専用のMENSTBCというサロンがあります。
このサロンでは、男性のフェイシャルエステと脱毛コースがあり、除毛の体とひげのコースでは、特にひげ脱毛を利用する人が多いです。

男性にとってひげは、大人の身だしなみとして、剃り残しや濃くて青みがかって見えるなど、男性特有の悩みを抱えている人も多く、まずは無料でプロのカウンセラーに質問や疑問、悩みを相談し、自分の希望に沿ったプランを立ててくれます。

女性スタッフに話しにくい時には、男性のスタッフが丁寧に対応してくれますし、プライベートな空間も充実しているので安心して相談出来ます。
MENSTBCでは、スーパー脱毛という方法で最新の機器を使用し、スピーディーに1本1本確実に処理をするという技術を取り入れています。

脱毛スピードが速いので、時間がなかなか取れない忙しい人でも、会社帰りに少しの時間で立ち寄って利用できます。

頬や首などにまばらに生えているひげも無くせますし、今まで濃かったひげをいらない部分だけを抜いて自然な仕上がりにする事も出来るので、周囲に気づかれずこっそりと薄く出来ます。

また、自分の好みのひげのスタイルにしたり、希望であれば全く無くす事も可能です。
ひげをスッキリさせる事によって顔の印象が明るくなり、剃る時間も短縮出来ますし、さらにカミソリ負けの対策にもなります。
初めての人にはお得な体験コースもあるので、気軽に一度試してみてはいかがでしょうか。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:TBC

このページの先頭へ