駅前のファッションビルの中にある、便利なエステティックTBCの宇都宮パルコ店

エステティックTBCは、TBCグループ株式会社が運営する、フェイシャルから痩身、脱毛まで、体全身の美容を目的とするエステティックサロンです。
1976年に渋谷区代々木に第1号店が誕生し、現在では全国にチェーン展開する業界最大手の企業となりました。

顧客満足度を上げるために独自の研究機関を設置し、技術、美容機器、化粧品の研究を重ねています。
また、従業員に対して美容関連の様々な資格の取得を奨励し、有資格者の育成に努めるなど、信頼と安心への取り組みは評価に値するところです。

全国に169店舗ある中で、栃木県の県庁所在地である宇都宮市には1店舗が設置されています。
同市の人口は51万人を超え、その数は県内だけでなく北関東3県の中でも最多です。
市内のみならず、近辺の市町村からも通勤や通学のために宇都宮駅を利用する人数は1日当たり7万人強と、多くの利用客で混雑しています。

賑わいを見せる駅前のファッションビルパルコの10階に、エステティックTBC宇都宮パルコ店があります。
メニューはEPI脱毛、痩身、トリートメントのボディケアから、フェイシャル、ブライダルコースまで全て揃った内容です。

駅前と言う立地の良さもあり、仕事帰りのOLや買い物に訪れた家庭の主婦などが気軽に立ち寄れるサロンとして利用されています。
清潔感のあるスタイリッシュでお洒落な店内や、スタッフの洗練された接客は女性客に好評です。

コースも豊富ですので、時間があればフェイシャルのついでに痩身や脱毛を行うこともできます。
営業時間は、平日、土日祝日とも午前10時から夜の8時までですが、場合によっては変更になることがありますので事前のチェックが必要です。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:TBC

このページの先頭へ