手入れが大変なひげは、ひげ脱毛TBCで好感度アップ

昔から男性にとってひげは権威の象徴とも言われてきましたが、現代の若者達の間では清潔志向が高まり、ひげを生やしている男性は少数派になってしまいました。
むしろひげ脱毛を望む男性や、剃った跡を隠したいと化粧までする男性が増えています。

その結果、男性専門のエステティックサロンが登場しています。
そのひとつであるメンズTBCは、エステティックサロンTBCが男性専門サロンとして開設しました。

TBCグループ株式会社が運営母体で、1976年に代々木に第1号のエステティックサロンをオープンして、現在では全国に展開する業界最大手の信頼出来るサロンです。

常に顧客満足度を上げる為の努力を惜しまず、独自の機関を設けて研究を重ね、従業員に対しては、様々な専門資格の取得を奨励し有資格者の育成に努めています。
朝剃ったひげがもう夕方には濃くなるなど悩んでいる人には、メンズTBCのひげ脱毛コースをお勧めします。

エステティシャンがカウンセリングと肌チェックを行い、肌を整えた後、相談しながら不要なひげだけを抜くことも、濃さの調整も可能で、脱毛後にはアフタートリートメントで肌のケアまでしてくれます。

電気機器会社が行った女性を対象としたアンケートによると、ひげに対してあまり好感を持てない内容の回答が多く、又、恋人にしたい芸能人の人気ランキングを見ても、福山雅治、向井理の名が上位にあり、さわやかで清潔感のある男性が好まれる傾向にあります。

2回集中の体験コースは、初回限定で1,000円の料金ですので、ひげ脱毛TBCを利用してみてはいかがでしょうか。
施術後はすっきりして好感度もアップし、女性の視線が集まることでしょう。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:TBC

このページの先頭へ