TBCグループのエステサロンの魅力

全国にたくさんの店舗を展開しているTBCグループは、CMでも有名な俳優や歌手が出ていたりと目にする機会も多く、エステサロンの中でも大手で、女性のみでなくメンズエステも数多く展開されています。
この、TBCグループのエステサロンの魅力とはなんでしょうか。

TBCでは、フェイシャルから痩身、ブライダルまでと、数多くのコース内容がありますが、やはり、まず最初に脱毛を思い浮かべる人も多いでしょう。
実際、女性がエステサロンに通うのに、一番多い理由が脱毛です。
TBCの脱毛方法は、2種類から選ぶことができます。

美容電気脱毛と美容ライト脱毛です。
美容電気脱毛では、ひとつひとつの毛穴に微弱な電流を流して、その場で毛を処理していくというもので、確実に処理をでき、脱毛に行った日になくなるのが魅力です。

一方の美容ライト脱毛は、黒いものに反応する波長の光をあてて、毛を作る組織を働かないようにします。
抜けるまで少し時間はかかりますが、広範囲で処理をすることができるためこちらも人気です。

この2種類の脱毛方法を、肌の状態や脱毛する人の希望で選ぶことができます。
他の脱毛サロンですとだいたいひとつの脱毛方法が多いので、2種類から選べるというのはTBCならではの内容です。

また、毛をなくす箇所の肌が綺麗になるように、肌の状態に合わせて脱毛とスキンケアを組み合わせていくアドバイスもエステティシャンが一緒にするため、脱毛しながら長い間傷つけてしまったお肌のケアをしていくこともできます。
そういったTBCならではのサービスが、長く愛される理由だと言えるでしょう。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:TBC

このページの先頭へ