TBC専門学校は、お得な体験入学を行っており、学科も豊富で高い就職率を誇っています

TBC専門学校は、お得がいっぱいで体験入学に参加することにより、プレゼントが抽選で貰えます。
そして、プレゼントの内容が豪華で体験入学の日に学校側が芸能人を招いたり、芸能人の直筆のサインが貰えるてしまう特典があるのです。

他にも、TDRぺアカードや図書カードが貰える特典があります。
ただし、こちらには期間や抽選結果があり、3月23日、5月6日、6月22日、7月28日、8月24日の体験入学日にプレゼント抽選会スペシャルの抽選で当たった方が対象です。
この期間の体験入学をスペシャル体験入学と呼びます。

他にもW体験入学スペシャルがあります。
こちらは、6月1日、7月13日、7月31日、8月4日、8月7日、9月14日となり、W体験入学スペシャルはメンバーズカードの特典もダブルになります。

また、学科も豊富で、医療事務、国際コミュニケーション、自動車整備士、デザイン、まんが、日本語、調理、製菓、ビューティ、美容などの幅広いジャンルの学科があり、就職率も平成24年度を見ると全体の学科で98パーセントの高い就職率の実績があります。
何よりも、TBC専門学校は学科ごとに充実した施設になっています。

学校のホームページでも紹介されていて写真を見て頂ければその充実した施設を見ることが出来ます。
ホームページだけではなく、実際にTBC専門学校の体験入学をしないと見えてこないものもあると思うので、お得な特典もあるので体験入学をするだけでも価値があるでしょう。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:TBC

このページの先頭へ