男性のためのエステサロン「MENS TBC」の評判とは

最近では、エステサロンは女性だけのものではありません。
男性の美容意識の高まりにより、MENS専用のサロンが増えてきています。
中でも大手と言われているのが「MENS TBC」ですが、実際の評判はどうなのでしょうか。
「TBC」と言えば、女性の間でもよく知られているエステサロンです。

大手であることで顧客の数が多く、施術例が多いことや、サロンの歴史が他のエステ店と比べて比較的長いことで、技術やノウハウに信頼がおけます。
男性の受ける施術で最も人気があるのが、脱毛です。
男性の脱毛する箇所ではひげが最も多く、その次に脚や腕となります。

脱毛は、特殊な光を当てることによって行うフラッシュ脱毛ですが、皮膚に直接光を当てても、毛の部分にしか作用せず、痛みがほとんどなく、傷跡も残らないため、楽にきれいになることができます。

ただ、男性にとってはエステサロンだけでなく、脱毛の施術も未体験の人が多いため、抵抗感のある人も多いのです。

そこでTBCでは、体験コースを設けています。
価格は1000円程からとお手頃であり、実際にエステとはどんなものか、また、自分の肌にはこの施術内容が本当に合うのかなど、不安を抱える人にお勧めです。

その後、本契約をするかどうかは、体験をしてから決めればいいので、エステサロンに通うかどうかを悩んでいる方には、トライしやすい内容だと評判が良く、日々様々な人たちが体験コースの施術を受けています。
悩んでいる人は、ぜひ挑戦してみてください。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:TBC

このページの先頭へ