TBCはシーズンが変わる毎にTVで放送される新CMも話題です

TBCとは東京ビューティーセンターの略称で、全国展開するエステティック最大手企業です。
最近では女性のエステティック事業に加えてメンズエステも本格事業化し、最近自らの容姿に対して美意識が高い男性から注目が集まっています。

またTBCといえば、シーズンが変わる毎にTVで放送される新CMが話題となります。
毎回、今旬のタレントやモデル、またエステティックと一見結びつかないような意外な有名人を起用してのCMは見ている側に話題を提供します。

このように意外な有名人を起用することにより、今まであまりエステに興味がなかった層まで企業の存在を浸透させ、また話題のタレントやモデルの起用によりそのファンへ語りかけるこのCMは非常に有効に作用しています。

ここ数年、これらのCMはきちんとそのCM毎に題名がつけられ、最近ではストーリー性などを持たせるなどして見る側を飽きさせません。
他方で、TBCは1976年の第一号店から現在までエステティックサロンとして長い歴史を持っており、その歴史と経験の中で培われた確かな技術も人気の理由となっています。

現在は基本的に脱毛、フェイシャル、ボディそしてブライダルエステの4つのコースを設け、いずれもこの企業独自の技術を活かした施術となっています。
例えば脱毛などは、既存の美容電気脱毛と美容ライト脱毛に加え自社開発のオリジナルの2WAY脱毛という方法も選択可能です。

これは前述した2種類の脱毛方法を組み合わせた非常に効果的なものとなっています。
他のコースでもこのようにオリジナルの技術が惜しげなく活用され一人一人の本当の美しさをプロデュースします。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:TBC

このページの先頭へ