TBCはエステの総合的な事業を展開しているエステサロンです

TBCはエステの脱毛、フェイシャル、ボディといった総合的な事業を展開しているエステサロンです。
脱毛についてはより美しい素肌をつくるため、脱毛とスキンケアを組み合わせることにより、自己管理では難しいとされている脱毛に素肌のケアを行います。

エステティシャンの熟練した技と最新の機会による丁寧な脱毛により、とても綺麗な素肌を手に入れることができます。
TBCでは綺麗に脱毛をするため2種類の脱毛があります。

それは美容電気脱毛と美容ライト脱毛です。
この2つを組み合わせた、2WAY脱毛があります。
美容電気脱毛は、毛の周期に基づき1本ずつ確実に抜いていく方法です。

130年以上の歴史と実績をアメリカで持っている脱毛方法であり、1つ1つの毛穴に微弱な電流を流して処理を行う脱毛です。
処理が完了するとムダ毛のない素肌を長時間維持することができます。
肌が黒くても、産毛の場合でも処理は可能です。

高度な技術が必要ですので、技術者の育成が必須です。
処理をする場合は2mmから3mmの毛を伸ばす必要があります。
美容ライト脱毛は、今の見た目を重視している方にはピッタリで広範囲の抑毛が短時間でできます。

注意点は効果が一時的なので、継続して処理を行う必要があることと、肌が黒かったり、毛が細かったりすると脱毛できない場合があります。
上記で述べましたとおり、広範囲の脱毛ができる美容ライト脱毛と、肌が黒くても毛が細くても1本ずつ確実に脱毛できる美容電気脱毛を組み合わせた脱毛が2WAY脱毛です。

再生レベルは美容電気脱毛が一番不再生で、次に2WAYで美容ライト脱毛と続きます。
この夏の露出に向けてぜひエステサロンTBCで脱毛してみてください。
自己処理も随分楽ですし、確実に美肌になれますので、お薦めします。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:TBC

このページの先頭へ