メンズTBCで人気があるフェイシャルエステ

エステは今、女性だけではなく、男性にも注目されています。
男性専用のエステサロンで有名なのが、メンズTBCです。
メンズTBCが目指しているのが、見た目だけの格好良さではなく、内面から輝く格好良さを目標にしていて、日々、技術面やサービスの質に余念がありません。

特に、身だしなみとして定着してきたのが、男性のフェイシャルエステです。
ビジネスでもプライベートでも清潔感のある男性は好印象を持たれることもあり、多くの男性がフェイシャルエステを体験しています。

メンズTBCでは、一番気になっている肌悩みに合わせて、ケア方法をセレクトしてくれ、健康的な素肌状態に肌を導き、見えない部分からケアしてくれます。
一番人気のフェイシャルエステの流れは、まず電話、またはWebから予約をして、一人一人の肌の悩みを聞くカウンセリングを行います。

ケア方法をこの段階で相談し、そして、ウォッシュ、メニバキューム、マッサージ、整肌という流れのコースになっていて、エステ後はそのままデートができると話題になっています。

実際に、エステを体験されたある男性の口コミで「スタッフの方の対応の良さにまず、感心させられました。すぐに肌がべたつき、テカっていることが悩みだったのですが、エステ後の肌は、しっとりした肌質でありながら、脂で肌がテカることがなく、効果に驚きを感じています。

今では、月に一度は必ず足を運ぶほど気に入っています」とありました。
他にも同様の口コミがあることからも、技術の確実さが期待できます。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:TBC

このページの先頭へ