TBCの広告が若い世代から絶大な人気を誇る芸能人を起用する理由

エステティックTBCといえば、国内でも最大のエステサロンです。
電車の中吊りや雑誌の広告でもおなじみになりつつあるのは、AKB48の前田敦子さんと大島優子さん、それに韓国の俳優、チャン・グンソクさんです。

若い世代から絶大な人気を誇るこの3人を広告に起用することで、なんとなく「高い」イメージのあるエステサロンに、若い人たち(特に女性)もとても安心して来店することができるようになったのではないでしょうか。

「open your beauty」のキャッチコピーが表すとおり、まさに「美への入り口」を開く鍵となっているこの広告。

前田敦子さんも大島優子さんも、飾らない、それでいて芯のある生き方や立ち振る舞いで人気を集めていますが、彼女たちの最大の魅力は、やはり「親しみやすさ」の中にある溢れんばかりの「美しさ」ではないでしょうか。
それは、一般人の私たちでも努力すれば手に入りそうなものです。

エステティックTBCはそんな「美」を手に入れるお手伝いしてくれる、とても素敵なサロンです。
まずは外見を、前田敦子さんや大島優子さん、男性ならチャン・グンソクさんのように、エステティックTBCで磨いてみましょう。

そうすれば容姿に引け目を感じることもなくなり、この3人のように、内側からあふれだす自信や夢への希望で、内面から輝ける人になれること間違いなしです。
エステサロンなんて自分には無縁だわ、なんて思わずに勇気を出して美しい自分に変わる1歩を踏み出してみませんか。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:TBC

このページの先頭へ