たかの友梨のエステのコマーシャルに、沢尻エリカが起用されました

日本の大手エステティックサロンを経営しているたかの友梨は有名な美容家で、テレビなどにもよく出演しているので知っている人は多いでしょう。
過去のテレビコマーシャルに起用していた人は有名女優が多く、中でも2011年にイメージキャラクターを務めた沢尻エリカは多くのマスコミが注目しました。

プライベートな問題でずっと沈黙を守っていた沢尻が、メディアの前に出てきたきっかけになったのが、たかの友梨に起用されたこのコマーシャルの仕事だったからです。
イメージキャラクターの発表会にも多くのマスコミが駆けつけていましたが、動じることなく美しい姿をメディアの前に見せていました。

コマーシャルは大胆な露出もあるセクシーな映像が多く、いろいろなバージョンのコマーシャルが製作されており、悪女編や解禁編など女性が見てもとても綺麗で見とれてしまうようなでき上がりでした。

しかし当時、たかの友梨との関係に亀裂が生じたという報道や、沢尻に裏切られてたかのが激怒したといった報道がされていました。
とは言え、イメージキャラクターへの起用は話題性もあり、結果的には注目され、映像の評価も高いのでよかったと言えるでしょう。

その後は芦田愛菜をイメージキャラクターにしていますが、逆に新鮮なピュアな印象を受けるという意見もあり、エステサロンのコマーシャルはイメージキャラクターによって見る側の捉え方は様々です。他にも、たかの友梨のコマーシャルで初の外国人を起用するなど、常に話題を提供しています。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:たかの友梨

このページの先頭へ