たかの友梨のサロンでは、初回お試し価格のキャンペーンなど様々なキャンペーンを行っています

日本国内でも大手のエステサロンであるたかの友梨ビューティクリニックでは、全身のエステやフェイシャルコース、ブライダルコースを取り扱っていて、さらに限定サロンで体験できる加圧トレーニングやヘッドスパなどのコースがあるお店もあります。

これらのすべてのメニューにおいて、初回お試し価格で通常の料金よりかなり格安で体験できるキャンペーンを頻繁に開催しています。

例えば通常の店舗のボディコースでは、今注目されているオメガオイルを使用した全身のハンドトリートメントが3,900円で体験できたり、特殊な超音波で気になるパーツを4か所ケアするTAKANO式キャビボディコースと、オリジナルメゾッドによる3ステップエステ体験のトリプルアタックボディエステが各3,000円で体験できます。

短期集中でオリジナル痩身コースの5コースを体験できるダイエッタースタートプランと、集中パーツエステ5コースのセット美脚、美腕エステ5コースセットは各14,800円、マシンや手技を10回のエステで理想のボディを手に入れるトライアルセットが55,000円と通常の価格の半額以下で申し込めます。

フェイシャルコースでは、ロングセラーの美顔コースドイツ式オメガプランクトン美顔が3,900円、エステファクト美顔が3,980円と通常価格の3分の1程の価格で体験可能です。

また、ブライダルエステは人気のケアが体験できるお得なホワイトコース、お母様と一緒に体験する母娘ブライダルプランがキャンペーンの対象になっています。
初めての方は是非、ホームページなどをチェックしてお得なキャンペーンを利用して体験してください。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:たかの友梨

このページの先頭へ