たかの友梨ビューティクリニックのCMには、有名人が起用されています

大手エステサロンであるたかの友梨ビューティクリニックのCMは、いつも有名人を起用しているので注目されています。
近年では女優の剛力彩芽が綺麗な脚線美を見せており、何かと話題の沢尻エリカも起用されるなどマスコミに注目されました。

過去には叶姉妹が出演していたり、米倉涼子がほぼセミヌードの美しいボディを見せていたこともあり話題になりました。
またメンズの起用もあり、GACKTと黒谷友香や米倉涼子が共演した、女性なら憧れてしまう美しいボディと素敵な映像を見た事があるという人も多いでしょう。

2014年になってからは稲森いずみと芦田愛菜が共演したコマーシャルが流れ、このCMに関しては、まだ子供なのにエステのCMに起用するのはどうなのかという声も多く賛否両論ありましたが、透明感と可愛さが起用の決め手となったようで、ピュアな感じが良かったという意見もありました。

他にも、オーストラリア出身の人気ファッションモデル、ミランダ・カーが起用されています。
ミランダはコスメやアパレルブランドの顔として世界中で活躍しており、たかの友梨ビューティクリニックでも、創業以来初めての外国人キャラクターとして起用されました。

ニューヨークにある、人気ドラマ「セックス・アンド・ザ・シティ」でも使われたスタジオで撮影され、ミランダは息子や愛犬を同行し、常にリラックスした柔らかな笑顔を見せていたそうで、美しくしなやかな仕上がりになっています。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:たかの友梨

このページの先頭へ