たかの友梨ビューティクリニックの素晴らしさ

35年の歴史を持つ、たかの友梨ビューティクリニックは、『エステといえばたかの友梨』と看板を掲げる程の実績を持つ、老舗エステティックサロンです。
コースはフェイシャル、ボディ、ブライダル、ネイルに加え、エステでは珍しいヘッドスパも行っています。

特にフェイシャルとボディの内容が充実していて、フェイシャルは若い世代向けのニキビケアから30代以降をターゲットにしたエイジングケア、更には毛穴や美白、顔痩せ等の個別の悩みに対応する施術が揃っています。

ボディでは痩身を始め、リラクゼーションやむくみ、冷え対策、そして両脇やビキニラインの黒ずみケア、岩盤浴等もあり、その豊富なメニューは、施術というよりも娯楽に近いかもしれません。

そして、2013年8月には、エステと加圧トレーニングを合わせたサロンをオープンしました。

サロン内には男女別のジムやリラクゼーションスパ、そして有酸素運動と同じ効果が得られる酵素カプセルを兼ね備え、そこに加圧とボディエステやアロママッサージを組み合わせることにより、より美しい体作りを目指します。

同年9月、10月には広島と東京府中市に新しい店舗をオープンし、次々と目的を成し遂げるその活躍から目が離せません。

エステサロンが増え続けた長い年月の間、たかの友梨ビューティクリニックが常にトップに居続け、高技術の取得と店舗拡大を続けてこられたのは、やはり美意識の高さとスタッフ教育の良さと言えるでしょう。

サロンではフェイシャルやボディだけでなく、加圧やヘッドスパの体験コースもあるので、たかの友梨の世界観を感じるには、まずはこだわりの体験をお勧めします。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:たかの友梨

このページの先頭へ