たかの友梨のスクールでは、美容師科とビューティセラピスト科の2種類のコースがあります

エステサロンと言えばたかの友梨が最も有名なサロンですが、このサロンでは最近になって美容専門の学校を設立しました。
スクールの内容は勿論、美容関係の技術や勉強です。
コースは二種類あって、美容師科とビューティセラピスト科があります。

各科によって共通で取れる資格と取れない資格があるものの、様々な美容関係の資格が取得できるようになっています。

美容師科では最大9つのビューティフル科では最大11個もの資格取得が出来るので、卒業後は技術的にも資格的にも一人前に育てる事が可能で、しかもこのスクールは教育支援のシステムがあるので、費用が無くて心配な場合でも安心して学校に通えます。

更に地方から入学を希望されていたり一人暮らししたいけど心配という方の為に学生寮もあります。

学生寮では管理人が常に常駐しているのでセキュリティ的にも安心できるようになっています。
また一人暮らしの場合にはどうしても食生活が乱れてしまう事が多くありますが、食事付きの寮では食生活や栄養バランスにも注意した食事が可能です。

そして最大の魅力はスクールから30分圏内の場所にあるので通うのもスムーズですし、同じ学校の生徒がいるので授業の相談もしやすく、家具などを買う必要もないのでとても経済的です。

ホームページ上には学校のイベント情報や説明会などの案内もあり、資料請求もできるようになっており、また就職についても様々なサポートをしているので安心して卒業できるようになっています。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:たかの友梨

このページの先頭へ