たかの友梨ビューティークリニックで行うフェイシャルエステの効果とは

女性たちの間で絶大な支持を集めているエステサロンと言えば「たかの友梨ビューティークリニック」です。
一般人はもちろん、「魅せる」ことを職業としている芸能人にも信頼が厚いサロンです。

今サロンでは、痩身や美肌など様々なエステコースがありますが、中でも人気があるコースの一つが、フェイシャルエステコースです。
では、実際にどういう施術を行っているのでしょうか。

フェイシャルコースでは、主に顔の部分の肌の本来の美しさを取り戻すことを目的としており、毎日の化粧や空気中の浮遊物などの外的要因による汚れや、日々の新陳代謝によりたまった角質を落とす事、また、毛穴に詰まっている老廃物などをしっかりと排出することが基本です。

そのあと、悩み別に合わせた施術を行っていきます。
例えば、美白を目指している人には、様々なビタミンが配合された美容液を、マッサージや特別な機械を使って効果的に肌の奥に届けることで、肌の奥から輝く透明感のある肌を目指します。

また、加齢により顔のたるみが目立ってきたという人には、独自のハンドテクニックや、中国の美容法である「かっさ」を使うことで顔のリンパや筋肉を刺激し、顔全体をリフトアップさせるための施術を行います。
施術時間は、どのコースも30分から90分です。

季節によってはキャンペーン価格でお得に体験ができ、実際の施術内容や、自分に合うかどうかに不安がある人にお勧めです。
施術後は、もっちりとした艶のある肌が手に入ると評判です。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:たかの友梨

このページの先頭へ