たかの友梨エステティックシンデレラ大会とは

女性たちにとって美は生涯のテーマでもありますが、この美に関してのスペシャリストであるのが「たかの友梨」です。
彼女の経営するエステサロンでは、毎年多くの人が美しくなるための施術を受けています。

たかの友梨エステティックシンデレラ大会とは、エステによる施術で、美しくやせたい女性を募集し、サロンにて3ヶ月間の無料エステコースを経て、その後いかにきれいになったかを審査するコンテストです。

審査基準は、単に減少した体重の数値や、その見た目の美しさを競うだけではなく、心身共に健康であることや、生き生きとした前向きな姿を重視します。
はじめは、応募者を書類選考により、ある程度の数に絞った後、第一次水着選考会を行い、その後、審査に通った応募者たちがサロンに手施術を開始します。

施術を初めて1ヶ月後には、店長の推薦による選考会、そして、2ヶ月後の第二次水着審査を経て、最終選考会となります。

たった3ヶ月ほど前までは、自分のスタイルに自信がなく、うつむきがちだった彼女たちの姿勢も、コンテストではその背筋がぐっと伸び、顔も晴れやかで自信に充ちあふれた姿が印象的です。

このコンテストでは、勝ち負けよりも、自分自身と戦った彼女たちが、美しい姿になったお互いをほめたたえる様子が印象的であり、選ばれた女性たちもみな和やかであることが特徴的です。
ダイエットを本気で考える方は、このコンテストに挑戦してみてください。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:たかの友梨

このページの先頭へ