たかの友梨ビューティークリニックの店舗とは

美容家として多くの女性から絶大な支持を得る、たかの友梨。
彼女の経営するエステサロンは、今や全国に120店舗以上存在し、名実ともに多くの人から一目置かれる存在です。

サロンでは、高い技術力を持つエステティシャンにより、痩身や美肌など、さまざまな「美」に関する施術が行われています。
日本全国にあり、駅前や大型ショッピングモール内など、アクセスの良い場所に位置します。

どの店舗も、高級感を意識した作りになっており、エントランスから施術を行う部屋、洗面スペースや脱衣スペースにおいても、ワンランク上の雰囲気を味わえる空間づくりをしており、また、岩盤浴やスパなどの設備があり、マッサージを受けた後に、リラックスができるような空間が設けられています。

また、店舗によって様々なコンセプトが設けられたサロンも存在し、例えば、ダイエットを集中的に行うために、宿泊設備があるサロンがあります。
規則正しい生活や栄養バランスのとれた食事に加え、一人一人に合わせて考えられた効果的なマッサージなどの施術を受けることにより、短期間で高い効果を得ることができるでしょう。

そのほか、オーガニックやエコロジーにこだわり、人や環境にやさしいサロンづくりをコンセプトとするところもあります。

照明は、リラックスできる柔らかな明かりであったり、天然素材の壁紙やアレルギー対応カーペットを使用するなど、細部までこだわってデザインされた空間で、極上のエステ体験が味わえます。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:たかの友梨

このページの先頭へ