たかの友梨で体験エステをしてみるのがおすすめです

たかの友梨は有名なビューティークリニックの1つです。
もともとは美容家である女性「たかの友梨」がフランスで学んだフェイシャルエステを中心とする技術がメインのビューティークリニックでしたが、現在はフェイシャルだけではなく、脱毛や痩身を中心とするボディのエステ、それにヘッドスパやブライダルエステなども手掛ける「美」の総合クリニックになっています。

特に今おススメなのは痩身をメインとするボディのエステです。
このクリニックのボディエステでは、親身になってカウンセリングをしてくれて、その人に合ったクリニックでのトリートメント施術はもちろん、自宅での食事指導や体重管理・運動の指導まできめ細かくフォローしてもらえます。

エステというと「高額なのではないか」と身構える人も多いですが、たかの友梨ではそんな方のために、豊富な体験エステのコースを用意しています。

ボディエステやフェイシャルエステなら3000円程度の体験エステのコースがあり、気軽に始めることができます。

もちろん初めから本格的にやってみたいという方のために、ボディエステが10回もついている体験コースもラインナップしています。

また、安全や衛生もきちんと管理していますし、支払いも高額なチケットを先払いさせるという商法ではなく、1回ごとの都度払いとお得なセット商品をどちらもラインナップしていて選べるようになっていて、大手ならではの安心感があります。
美しいボディにあこがれているなら、1度体験してみることをおすすめします。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:たかの友梨

このページの先頭へ