補正インナーはお店でも販売していますが、ネットショップでも購入できます

最近はインターネットが普及した影響もあり、通信販売もネットショップの数が増えています。ネットショップでは食品や雑貨はもちろん、衣料品や下着まで購入する事ができるので、自分が好きな時間にネットで検索をして注文すると、自宅に直接届けてくれるので大変便利です。

大手ネットショップで有名な楽天市場でも様々な商品を取り扱っており、カテゴリごとに人気ランキングも掲載しています。その中には下着でも補正インナーのランキングもあるので、興味のある方は人気の商品をチェックする事ができ参考になるでしょう。補正インナーで人気があるのはやはりガードルで、特に骨盤ガードルが上位を占めています。

中でもサンテラボの骨盤ガードルは、楽天市場で41万枚を売り上げていて評価の高い商品です。骨盤をサポートするベルトとガードルが一体になっている補正インナーで、ヒップから持ち上げて高く丸く整え、骨盤をしっかりサポートする作りですが、窮屈感のない引き締め度合なので、1日中履いていても自然な着心地となっています。

ヒップの下垂や産後の骨盤のゆるみや歪み、パンツスタイルに自信がない方などにおすすめで、価格は1,900円税別と比較的手頃な値段で購入できるので、口コミの評価も高い商品です。

また、このメーカーでは背中まであるスーパーハイウエストの骨盤ガードルもあり、背中から太ももまでサポートするものやタイツやストッキングなどもあります。
楽天市場の補正下着コーナーは種類が豊富なので、自分のメイクしたい部位にあった下着が見つかるでしょう。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:補正下着

このページの先頭へ