ワコールで発売しているパーフェクトシェイプは、補正下着です

ワコールは京都市に本拠地を置いている会社で、日本の衣料品メーカーです。
事業の中心として女性用の下着を販売しており、ウィングというサブブランドもあります。
このワコールでは補正用の下着も開発していて、最近注目されているのがパーフェクトシェイプという商品です。

一瞬でボディラインが変わるというコンセプトで作られたこの商品は極上の補正マジックと言われていて、バストやウエスト、ヒップを瞬く間に黄金比のボディラインへと変えてしまいます。

商品は部分用のウエストニッパー、キャミソールタイプのシェイパー、ガードル、ロングラインブラの4種類で、ウエストニッパーは強力ストレッチで想像以上にくびれをつくる事ができ、8本のバランスボーンが体のラインに沿って無理なくメリハリのあるウエストを作り出します。

フロントの部分は横方向に伸びない素材を使用しているので、胃部からウエスト、お腹周りをしっかりサポートしてくれす。

シェイパーは着脱しやすい前開きになっていて、バストメイクからウエスト、お腹、背中もこの1枚でシェイプされ、スッキリします。ロングラインブラはアウターから見えにくいカップになっており、バスト受けが付いているのでバストのボリュームを調整でき、ストラップは外せるので肩を出すアウターでも大丈夫です。

ガードルはお腹周りを中心に幅広くサポートし、強めのパワーのストレッチで太ももまで包み込むため、すっきりとしたラインが手に入ります。
重力に負けない引き締まったボディが手に入る補正下着に興味のある方は、ぜひ試してみて下さい。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:補正下着

このページの先頭へ