加圧トレーニングのトレーナー募集専門の求人サイトがあります

加圧トレーニングは、芸能人がメディアで紹介したことで注目を集めているトレーニングです。全国各地にスタジオやジム、サロンがありますが、働くためには有資格者でなければトレーナーとして指導する事ができません。

加圧スタジオではあちこちで求人情報を出しており、このような情報を取りまとめているサイトがKAATSUWORKというサイトで、加圧スタジオに特化した求人特設ページです。

すでに加圧トレーナーの資格を有している方はもちろんですが、さらにスキルアップをしたいという方、加圧トレーナーになりたいという方、その他にもスタジオ業務に関する受付やエステティシャンなどの採用情報を確認し、応募ができるというサイトになっています。

首都圏を中心に情報が掲載されていますが、仕事内容としては、主に加圧トレーナーとしての指導やパーソナルトレーニングの指導、サロンの受付業務など全般を行うものがほとんどです。

中には未経験者でもスキルアップのために資格取得支援を行っているスタジオもあり、名古屋にあるスタジオでは、会社独自の奨学金制度を用意していて、働きながら資格取得を目指す事ができます。この会社はエステティックや整体、フーレセラピーといったメニューもあり、未来型ビューティーを目指すお店で、最新の技術を身につけられます。

未経験者歓迎ですが、基本的には身体を動かすことや人と接することが好きな方、明るく元気な方、学ぶ意欲がある方、思いやりがありやる気のある方が応募資格となっています。興味のある方はチェックしてみて下さい。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:加圧トレーニング

このページの先頭へ