加圧トレーニングウェアは、自宅でできるものとして専門店での購入が可能です

加圧トレーニングは全国各地にスタジオやジムが増えていますが、なかなか通うことが難しいという人の為に、セルフトレーニング用の加圧トレーニングウェアが販売されています。

本来は血流を制限して行う為、専門のトレーナーの下でパーソナルレッスンとして専用の器具を使用して行うのが望ましいのですが、KAATSUで開発した加圧マスターミニという器具と筋力アップクンEXというベルト、加圧トレーニング専用ウェアカーツを購入すれば、自宅でのトレーニングも可能になります。

ウェアはベルトと一体になった商品で、ドライメッシュシャツやストレッチハーフタイツ、ショートパンツ、女性用のレギンスなどが商品ラインナップとして紹介されています。
すべて高機能トレーニングウェアとして専用に開発されているので、通気性に優れていて、どんな体形にもフィットする作りになっています。

ただし、インターネットでの購入はできません。
KSアドバイザーのいる正規取扱店のみでの取り扱いとなり、店舗で一人一人に合わせたカウンセリングを行ってから販売する事になるので、予約制の店舗もあります。

全国のスポーツ用品店などで販売しているので、取扱店でアドバイスを受けて正しい使用方法を守れば、自宅でのトレーニングも可能になります。
価格は商品によって様々ですが決して安くはありませんので、一度ホームページなどで販売店や価格を確認してから購入することをおすすめします。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:加圧トレーニング

このページの先頭へ