渋谷には、アクセスが便利な駅前に加圧トレーニングのスタジオがあります

加圧トレーニングは近年大きく注目されているトレーニングで、全国各地にスタジオやサロンがあります。このトレーニングは画期的な方法として注目を集めており、専用のベルトを使用して腕と脚の付け根の血流を制限して行います。
負荷が少ないので、老若男女誰でも行う事ができます。

ダイエットや美肌といった女性が喜ぶ効果や、回復力、筋力アップにも効果があるので、男性やアスリートの方も取り入れている人が多くいます。
成長ホルモンが大量に分泌されるという結果が出ていて、その為にこのような効果が得られると言われています。

また、血流を加圧、減圧する事で血液の流れが良くなり、血行促進や血管がしなやかに太くなります。
東京の渋谷にも多くのスタジオが営業していますが、渋谷駅のすぐそばには、ビービーヴィオラというスタジオが所在しています。

ここでは、加圧トレーニングを中心にメソッドやボディキャブとストレッチが体験できます。1回の運動で通常の約3倍もの効果をもたらす加圧にプラスして、体のバランスを整えるメソッドを取り入れ、正しい体の筋肉の使い方を覚えることにより、美しいボディラインが手に入れられます。

また、ボディキャブはメスのいらない痩身マシンで、セルライト解消に効果を発揮します。
ストレッチは、専属トレーナーが利用者の体調に合わせて、関節の可動域をチェックしながら行うことで、柔軟性を取り戻すだけでなく、疲労回復にもつながります。

専門のトレーナーが在籍しており、美しいボディや健康的な体作りができるとお客様の満足度が高い人気店です。
他にも、加圧ボディメイキングのトレーニングメニューのあるサロンのカルド渋谷があります。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:加圧トレーニング

このページの先頭へ