神戸には、西日本最大級と言われている人気の加圧トレーニングのスタジオがあります

最近注目のトレーニング方法が加圧トレーニングというもので、芸能人や有名女優が自らも行っていると公表したことがきっかけで注目され、アスリートやプロのスポーツ選手も取り入れていると言われている画期的なトレーニング方法です。

専用のベルトを腕と脚の付け根に巻いて血流を制限し、短時間で負荷のかからない運動をする事で成長ホルモンの分泌が大量になり、美肌効果やダイエット効果もあるので女性にも人気があります。また、筋力アップや回復力アップ、脂肪燃焼効果が期待できるので、男性の利用者も増えています。

しかし、この運動は血流を制限するので、資格を持っているトレーナーの指示の下で行うことをお勧めします。
日本全国にはこのトレーニングを体験できるジムやサロンが点在していますが、神戸には西日本最大級と言われる加圧トレーニング専門スタジオがあります。

ゾーンは神戸市に1店舗、西宮市に2店舗展開しているスタジオで、神戸のトアロードスタジオは男性女性共に利用できます。トレーニングの内容は、お客様の要望を聞いてカウンセリングをした後にパーソナルメニューを決定する完全カスタマイズ制になっており、毎回コースや時間に合わせてパーソナルメニューを作成します。

料金は時間や内容によって変わりますが、シューズやタオルのレンタル無料などもあるので、仕事帰りに気軽に利用できますし、ウォーターサーバーも完備しているので自由に利用できます。3店舗にはプロの加圧トレーナーが西日本で最も多く在籍しており、お客様の健康を自信をもって導いてくれます。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:加圧トレーニング

このページの先頭へ