加圧トレーニングで使用するベルトはカーツで購入できます

最近よく耳にする加圧トレーニングとは血流を制限して行う軽い負荷の運動で、大きな成長ホルモン効果が得られる世界初の画期的なトレーニング方法です。
血流を制限して加圧と除圧をする事で血行促進につながり、成長ホルモンの分泌によって、美肌効果やダイエット効果、回復力アップ、筋力アップが期待できます。

血流を制限するのは腕と脚の付け根になりますが、その際に専用のベルトを使用します。使用する商品は、正規販売店で取り扱っているものをおすすめします。
カーツのオフィシャルサイトには器具やウェアなどを紹介しており、ジムやスタジオで経営される方向けの商品と、自宅で行いたい人向けの商品があります。

経営を希望する方には、加圧マスターという資格保有者がトレーニングを行う際に使用する機械が必要です。
そして、専用のベルトも必須アイテムで、ウェルエイジングベルトは初心者からアスリートまで幅広く使用できる物で、圧力センサーと一緒に使用します。

また、ソフトタイプのウェルエイジングベルトは、初心者でも使いやすいソフトなフィット感の商品で、自宅でも手軽にトレーニングができる商品です。
価格は他の商品と比べると手頃で、腕用が左右で17,280円、脚用が23,760円でどちらも左右セットになります。

他にも、筋力アップクンという商品は、本格的なトレーニング目的の方やアスリートの方におすすめの商品で、加圧ビューティーベルトは女性向けの商品で、デザインが可愛らしくなっています。
自分の目的に合った商品を選んで、トレーニングに励んでください。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:加圧トレーニング

このページの先頭へ